もうすぐクリスマス
 11月ももうすぐ終わり、
という事はもう12月!?
早すぎる。。。
クリスマス、年末年始、忙しくなる…かな?

ここ最近は暖かい日が続く野沢。
今日も天気は雨で、この気温だと雪になりそうな気配はありません
そろそろ雪が待ち遠しいです

さて、クリスマスらしいいただき物。


ポインセチアが届きました
いつもありがとうございます!!
≪業務連絡、KGN屋さんにも届けました!≫

クリスマスツリーも点灯


今年はこの↑写真を使って、スキーシャトルバスに貼るポスターも作りました。
スキーシャトルバスに乗る方はチェックしてみてくださいね!
| 究極従業員R | いただき物 | 11:13 | comments(2) | trackbacks(0) | -
こんばんは。
もうすぐクリスマスだというのに、暖かい!!
少し寂しいですね。シャトルバス、乗る機会あるかな…。
| やまちゃん | 2009/11/28 6:44 PM |
やっぱり早く降ったからといって
喜んでいられませんでしたね。
一応ライブカメラ見ると上部は積もってはいるみたいですが。。。
もうひと降りふた降りあればオープンできるかなぁ。
| 究極従業員R | 2009/11/29 11:36 AM |









トラックバック機能は終了しました。