Glistening mountain

今年もこの季節がやってきました。
外国人客が来る季節です。
というわけで英語思い出さなきゃ
使わないと忘れちゃうんですよね〜。

そしてついに雪の季節もやってきましたよ〜
昨夜は里にも雪が舞いました。
温泉街周辺は積もるほどはありませんでしたが、
それでも山はうっすらと白くなりました。



そして今日はもうひとつ嬉しい事が
野沢温泉ファンのYさんより、
昨日捕ったばかりという新鮮なお魚を頂きました〜
イナダとアジ、



そしてブランド品「庄内おばこサワラ」!



さっそくおろして、、、
夕飯にいただく予定です

ごちそうさまです!!

| 究極従業員R | いただき物 | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) | -
こんばんは。
むむむ。このサワラは昨日しゃぶしゃぶで食べたものと同じ…。ということは。。。よこ氏寄贈ですね〜。
| やまちゃん | 2010/12/05 8:41 PM |
>やまちゃんさん
はい、よこ氏さんからです。
しゃぶしゃぶもいいですね!
山形からの海の幸、とてもおいしかったで〜す!
| 究極従業員R | 2010/12/10 10:10 AM |









http://blog.wakagiri.jp/trackback/1273578