スイカ♪
今年もいただきました!
お〜きなスイカ!!
DSC_0109.JPG

今年からモデルはバトンタッチ

KOHちゃんはおもちゃとして気に入ったようで、
皮をぺろぺろなめて遊んでいました
もちろん実もあげたら喜んで食べていました

冷やすとなおさら最高ですね!!

ひゃっきーさん、ごちそうさまです!!
| 究極従業員R | いただき物 | 14:09 | comments(2) | trackbacks(0) | -
なめてはいけません!!!消毒がかかってますから・・・。もちろん出荷前には拭きますけどね。あっビール瓶でも横に置かないと大きさがわからないかもよ。梅雨らしい変な天気が続いていますが、間もなく出荷再開です。
| ひゃっきー | 2011/06/20 9:59 PM |
あ!そうですね(^ ^;
舐めるのは実の方だけにしておきます。
それにしても食べ応えあります!
水分補給にスイカ…贅沢させていただいております。
| 究極従業員R | 2011/06/23 1:16 PM |









http://blog.wakagiri.jp/trackback/1273620