お知らせ 〜キリ番プレゼント、Facebook始めました〜
若ぎ里よりお知らせです。
おかげさまで若ぎ里ホームページのアクセス数が、
のんびりしながらも15,000カウントに近づいてきました。
そこで15,000カウントを踏んだ方にプレゼントをご用意しました
内容は…
若ぎ里無料宿泊券 or ふるさと詰め合わせ便(中身はお楽しみ) です!
まだまだ先になるかもしれませんが、
時々トップページをチェックしてみてくださいね。
そして15,000の数字が出た場合はお忘れなくご連絡ください

若ぎ里ホームページはこちら→http://www.wakagiri.jp
トップページ右上に詳細のリンクがあります。
注意事項もご確認ください。


もうひとつ、最近Facebook、Facebookと良く聞くようになりましたね
良く分らないながらも若ぎ里のページを作ってみましたので、
使っている方がいらっしゃいましたらポチっとお願いします

なんか、将来的にはチェックインした人にクーポンみたいのを発行する
機能ができるんだか、できないんだか…?
でもそんな機能が実現したら、提供してみようと考え中です!
| 究極従業員R | 若ぎ里ローカル | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.wakagiri.jp/trackback/1273633