地物なめこ入荷
秋ですね
地物なめこ入荷しました!!!

野沢のなめこはでかいです



昨年も好評だった「若ぎ里 なめこ祭り」、
今年も期間限定でなめこメニューを出す予定です♪

JUGEMテーマ:地域/ローカル


 
| 究極従業員R | 若ぎ里ローカル | 16:15 | comments(3) | trackbacks(0) | -
こんばんは。
うわっ、これは想像していたよりも大物のなめこですね。
味噌汁にいれたら、美味しいでしょうね。
なめこ大好きです。
| やまちゃん | 2011/10/26 8:06 PM |
でかいなめこですね。
家でなめこを栽培したことがあるのですが、
こんなに大きななめこにはならなかったですね。
いやぁ〜おいしそうだ!
| よこ | 2011/10/27 10:14 PM |
先日「満天☆青空レストラン」で野沢からほど近い
木島平村のなめこが取り上げられたみたいです。
(見てないんですが…)
「顔デカいからや」で有名なフジモンさんの顔と比べても
ほんとに大きいなめこ。
青空レストランのホームページに載ってました。
| 究極従業員R | 2011/10/31 1:58 PM |









http://blog.wakagiri.jp/trackback/1273648