SBCアナウンサー山崎昭夫さんご来店
本日、SBCアナウンサー山崎昭夫さんにご来店いただきました。

12月に放送予定の番組の取材に来たそうです。

同行していたスタッフの方に見覚えが…
と思ったら4年前にK2くんが道祖神祭りの灯篭を出した時に
取材に来た方々でした!!
その節はお世話になりましたm(_ _)m



取材の合間に食事に来ていただいたところ、
サインのお願いをしてしまいましたが、快く書いてくれました。
ありがとうございました〜!

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
| 究極従業員R | 若ぎ里ローカル | 16:20 | comments(2) | trackbacks(0) | -
こんばんは。
SBCと言えば、”ららら”ですね。
なにげにTBS系の番組がついていることが多く、らららのCMは耳に残っています。
山崎さん、はて??
| やまちゃん | 2011/11/10 8:23 PM |
>やまちゃんさん
まだまだ長野県民には成り切れてませんね ( ̄ー ̄)
…とは言え、わたしも言われるまで気づきませんでした(汗
| 究極従業員R | 2011/11/15 1:20 PM |









http://blog.wakagiri.jp/trackback/1273650