ラ・フランス〜いただきました!
いただき物の紹介です。
山形特産 ラ・フランス〜
Yさん、ありがとうございます!!

食べごろは11月26日頃、との事だったので
本日1つ食べてみました。


……もぐもぐ
…はっ!!
お〜いしい〜〜〜!!

けど触った感じ、軸の周りがまだ十分に柔らかくなっていなかったので、
もしかして更に甘くなるのか!?
また様子を見て残りのラ・フランスを楽しみに食べたいと思います♪

ごちそうさまでした!!

JUGEMテーマ:
| 究極従業員R | いただき物 | 19:15 | comments(2) | trackbacks(0) | -
こんばんは。
この時期になりますと、ラフランスが店頭に並び始めます。
そして、家でも食べる機会が多くなります。
硬いものよりも、柔らかいものが美味しいですよね。
| やまちゃん | 2011/11/27 8:32 PM |
12月に入ってからまた食べ始めたところ、
熟してと〜ってもおいしかったです♪
高級な味ですね!
| 究極従業員R | 2011/12/04 12:59 PM |









http://blog.wakagiri.jp/trackback/1273653