POLARIS
JUGEMテーマ:日記・一般

嬉しい頂き物♪
組み立て&ステッカーチューンが完成したのブログでご報告です。

 

こちら↓のピカピカステッカーは特注で作ったみたいです。
究極従業員Hがこういうの好きなのでステッカー貼りを任せたらこんな風にしてくれました。



かっこいい〜!と好評です。



KO〜ちゃんも教えないのに一人で跨っていました。

ありがとうございました!!(^o^)/
| 究極従業員R | いただき物 | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
こんばんは。
生で見ましたが、これはもう子供のおもちゃじゃないですよね。米袋で滑っていたころが懐かしい(笑)
| やまちゃん | 2012/02/13 9:57 PM |
はじめまして!スキー歴16年のたけちゃんという大学生です。スキー場で日本一思い出深い野沢温泉で住み込みたいと色々探していたのですが、既に何処も募集枠がなくなっていた中こちらを拝見致しました。
3/12野沢入り~4/1過ぎ頃(3/18,19は資格取得のため下界に居なければならないので、二日間のお休みを頂く事になってしまいます…)か、3/20早朝現地入り~4/1過ぎ頃まで、そちらでお世話になる事は可能でしょうか?

宜しくお願い致します!
| たけちゃん | 2012/02/22 10:51 PM |









トラックバック機能は終了しました。