最新型のピストル
来週末行われる「民宿組合マレットゴルフ大会」の練習に
柄沢のマレットコースに行ってまいりました。
ルールも知らないのにいきなりコースデビューです。
場所もわからない初心者のため、
午前中は経験者に先導及びコーチをお願いしました。
やってみたら意外と難しかったため、
さっそく午後も練習に行きました。
午前中で場所もわかったため、
午後はバイク界の最新型のピストル
「ビッグスクーター」にスティックを積んで出かけました。
この通り大きな荷物もすっぽり入ります↓


今日はパー4のコースを2打で上がった事が一番うれしかったです。

野沢の風はもう冬でした。
コースも半袖では寒かったし、
バイクはもう半袖では乗れません。
長袖を着て練習に励み大会で恥をかかないようにしたいと思います。
| 究極従業員H | 日記 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(1) | -









http://blog.wakagiri.jp/trackback/161107
ゴルフ ルール
ゴルフ ルール1(OBについて)
| ゴルフ ルール | 2006/10/04 9:06 PM |