英語で予約受けました!
久々の更新となってしまいました汗

昨日は16時頃から雪が降り始めました。
結構勢いが良かったので久しぶりに本格的に積もるかな…!?
と思ったのですが、あまり積もらずノーノー
ゲレンデの積雪情報によれば上の方は昨日よりは10cm増えたみたいですが。。。

話は変わりますが、
先日、電話に出たら「Can you speak English?」と聞かれました。
えーーー!?困ったなーーーたらーっと思いつつ
「A little です」と答えたらペラペラ〜と英語で言われて、
一瞬頭が真っ白に…。
どうやら宿泊の予約をしたかったらしく、
片言の英語でどうにか予約を受けました。
電話だと身振り手振りが伝わらないので難しいですね。
台湾から電話しているとの事でびっくりしました!
英語の勉強、必要ですね〜ムニョムニョ
| 究極従業員R | 日記 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.wakagiri.jp/trackback/285729