究極従業員H
自己紹介代わりに30の質問。
01.まずは自己紹介の定番、お名前を教えて下さい☆
 >究極従業員Hです。
02.性別は女性?男性?それともそれ以外…?
 >男性
03.優しい人、真面目な人、活発な人…。
  世の中色んな人がいますが、どんな人が好きですか?
 >いやらしい人
04.どうしてそういう性格の人が好きなんですか?
 >自分がいやらしいから
05.意地悪な人、うるさい人、集団行動に協力しない人…。
  世の中色んな人がいますが、どんな人が苦手または嫌いですか?
 >いやらしい人
06.どうしてそういう性格の人が苦手または嫌いなんですか?
 >自分がいやらしいから
07.ところで貴方は(自分から見て)どんな性格ですか?
 >いやらしい人
08.好きな食べ物はなんですか?また、嫌いな食べ物はなんですか?
 >好き:魚臭さがなく肉臭さもない透明なダブルスープに硬めなのに芯がない超極細麺のラーメン(煮卵は黄身がとろとろタイプでお願いします)
 >嫌い:豆
09.得意な科目は?(学生でない方は、学生の頃得意だった科目は?)
 >国語と美術
10.苦手な科目は?(学生でない方は、学生の頃苦手だった科目は?)
 >数学
11.ここ最近一番嬉しかった、もしくは楽しかった事は何ですか?
 >誕生日を祝ってもらった
12.ここ最近一番哀しかった、もしくは怒りを感じた事はなんですか?
 >話しかけて無視された…
13.人間は1日8時間の睡眠が必要らしいです。貴方の睡眠時間は?
 >6時間
14.(どちらか選択して答えて下さい)
  8時間以上寝てる人→「よく寝てますね…暇なんですか?」
  8時間に満たない人→「何故そんなに寝る時間がないんですか?」
 >それ以上寝ると具合が悪い、あと1.5時間単位で寝るようにしている
15.家族と同居してますか?一人暮らしですか?
 >うん
16.(どちらか選択して答えて下さい)
  一人暮らしの人→「炊事掃除洗濯はちゃんとできてますか?」
  同居の人→「一人暮らししてみたいですか?それは何故ですか?」
 >一人暮らしした事あるのでやれと言われればできる
17.邦楽と洋楽、どっちが好きですか?はたまたどっちも聴かないとか?
 >洋楽
18.好きなアーティストは誰ですか?
 >セックス ピストルズ
19.話は変わりますが、何か習い事をしてますか?
 >してない
20.今はやめてしまったけれど、以前していた習い事はありますか?
 >習字
21.何故やめてしまったのですか?
 >中学になったから
22.家族、恋人、友人、自分…。一番大切な人は貴方にとってどんな人?
 >僕のワイフ
23.運動は得意ですか?体力ありますか?
 >運動は得意じゃないけど体力はある
24.勉強は得意ですか?集中力ありますか?
 >勉強は得意じゃないけど集中力はある
25.芸術は得意ですか?センスありますか?
 >芸術は感じる物、センスは人が判断する物
26.得意・不得意は別として、運動(体を動かす事)は好きですか?
 >好きだね
27.得意・不得意は別として、勉強(知識を得る事)は好きですか?
 >大好きだね
28.得意・不得意は別として、芸術(音楽・美術・習字等)は好きですか?
 >すんごい好きだね
29.さて、そろそろお別れの時間です。最後に一言、何か言って下さい。
 >別れないで、いかないで
30.ありがとうございました〜。
 >DOいたしまして

30の質問 by てんくえ